くまりんの美味しい毎日

大学生2人の子供の母親です♪  ただいま夫婦の美味しい毎日目指して、日々奮闘中!

Archive [2013年03月 ] 記事一覧


娘の料理修行・事始♪

ただ今娘の新生活準備に追われる毎日を、爆走中!!ベット、机などの諸々の家具洗濯機、冷蔵庫、電子レンジなどの家電ガスコンロを初めとする調理器具一式女の子ならではの、化粧品やスーツも揃えましたお陰で週末のお休みは娘の為にだけ過ごすという状態ですそんな日々の中とんでもない事に気がついた~~~娘が包丁を上手く使えないって言う、衝撃の事実思えば息子は料理好きで良く台所に入って来てたんだけど娘は、炒め物を手伝...

ご案内

プロフィール

くまりん

Author:くまりん
お料理大好き♪
美味しいものに目が無い私!
お料理中心のブログです
ゆっくりして行って下さいね

最新記事

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

ブロとも申請フォーム

