くまりんの美味しい毎日

大学生2人の子供の母親です♪  ただいま夫婦の美味しい毎日目指して、日々奮闘中!

Archive [2012年12月 ] 記事一覧


今年もお世話になりました♪

今年も残す所後わずか押し迫って来ました美味しい毎日も一年の締めくくりを迎えようとしています今年はクリスマスイブの料理の紹介も遅くなっちゃいましたがちゃんと作ったんですよ♪受験生である娘にとって今は勝負の時期クリスマスも正月もない日々を送っていますが少しでもクリスマス気分を味わって貰おうと思って料理で演出してみましたクリスマスツリー・手毬寿司以前レシピ本で見た事があったんですが今回は娘の好きな寿司ネ...

ご案内

プロフィール

くまりん

Author:くまりん
お料理大好き♪
美味しいものに目が無い私!
お料理中心のブログです
ゆっくりして行って下さいね

最新記事

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

ブロとも申請フォーム

