くまりんの美味しい毎日

大学生2人の子供の母親です♪  ただいま夫婦の美味しい毎日目指して、日々奮闘中!

Archive [2012年07月 ] 記事一覧


学会in大阪♪

毎年恒例の血液学会 今年はここ! 大阪府・高槻 去年の岡山も暑かったけれど いや~大阪の熱い事!! 会場に着くまでに尋常じゃない汗をかき 沢山のスライドに、睡魔との闘いww しっかりお勉強して来ました お勉強も大切だけど それ以上に楽しみなのが・夜の部 これ!この為に暑さにめげずに頑張った様なもの今回は下関から学会に参加した4人で反省会高槻市役所庁舎総合センター15階 『にんにん』にてロケーションバッチリの...

ご案内

プロフィール

くまりん

Author:くまりん
お料理大好き♪
美味しいものに目が無い私!
お料理中心のブログです
ゆっくりして行って下さいね

最新記事

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

ブロとも申請フォーム

