くまりんの美味しい毎日

大学生2人の子供の母親です♪  ただいま夫婦の美味しい毎日目指して、日々奮闘中!

Archive [2012年06月 ] 記事一覧


ルクエでインド式野菜炒め・と昨日の晩御飯♪

ハウススパイスクッキング×ルクエ このレシピ紹介も終盤に近づいて来ました 今回使ったスパイスは前回同様 インド式野菜炒めルクエの中身は我が家では冷凍室にいつも常備してある小柱とカボチャ・インゲン豆ルクエに入るだけ詰め込んだ後はスパイス投入600W 5分蒸らし2分あっという間にビールのお摘み、出来あがり!カレー味のカボチャも良いものです小柱も旨味たっぷり美味しかったですよさて今日は家庭菜園報告ジャガイ...

ご案内

プロフィール

くまりん

Author:くまりん
お料理大好き♪
美味しいものに目が無い私!
お料理中心のブログです
ゆっくりして行って下さいね

最新記事

最新トラックバック

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

ブロとも申請フォーム

